イベント報告 第456弾


イベント報告 第456号
 2014,6,7 DISCOVER WEST ハイキング地元ガイドと町歩き

  近江聖人 中江藤樹先生ゆかりの史跡めぐり記

 良いお天気に恵まれ、京都や大阪から御参加下さった方たちと安曇川駅10:15に出発。いつものコースをめぐりました。みなさん、よかった・・勉強になった」と、喜んでいただきました。京都からのご参加のTさん、久しぶりの再会で、「来年、藤の花の咲くころに、お友達と一緒に来ます」「やっぱり、高島は良いね・・足を痛めたので、高い山はダメだけれど、是非、平地コースの企画をしてください」と喜んでお帰りでした。最近、このような要望をお聴きすることが多くなりました。
 今日も自然に感謝。出会いに感謝でした。

         写真はこちら  

   
    小川で鯉の餌やり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月7日(土)
 DISCOVER WEST ハイキング 地元ガイドとまち歩き

                申し込み不要 当日JR安曇川駅集合

    近江聖人 中江藤樹先生ゆかりの史跡めぐり

コース
  JR 安曇川駅10:10 集合―藤樹神社―陽明園―中江藤樹墓所―藤樹書院・良知館
  ―道の駅藤樹の里あどがわーJR 安曇川駅

 

inserted by FC2 system