イベント報告 第546弾


イベント報告 第546弾
2016,1,31 武奈ケ岳トレッキング記

 小春日和の暖かいお天気に恵まれ、ラュキー・・・。武奈ケ岳の綺麗な雪山を楽しみました。
 はじめは、雪が少なく、途中からスノーシューを履き、登るにつれ樹氷も一段と綺麗で、周りの壮大な景色も素晴らしく、感動・感動・・・・・。「ここまで来たからこそ・・」と、みなさん笑顔・・。帰りは、急な登りだったのと、道が踏みしめられていたので、歩いて下山。
 下山後は、高島名物「栃餅ぜんざい」をご笑味。帰りに道の駅藤樹の里あどがわに寄り、お土産購入など楽しみました。今日も自然に感謝。出会いに感謝の一日でした。


眺望を楽しむ


   写真はこちら


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日 : 2016年 1月31日(日)

 〜スノーシューで遊ぼう・雪景色を楽しもう〜 武奈ヶ岳

                 栃ぜんざいこだわり弁当

コース
 安曇川駅8:00=葛川:細川・・・登山道 往復=道の駅藤樹の里あどがわ

参加費内容 : 昼食・資料・環境整備費・バス/ガソリン代・保険など

inserted by FC2 system