イベント下見情報 No.209


イベント下見情報・リスクマネージメント
 No.209
2014,11,6 夜叉ヶ池準備に行きました

 みなさまのご参加をお待ちしています

 ここのコースは、地域の方がいつも綺麗に整備されていて、感謝・感謝です。夜叉ヶ池に行くと監視パトロールの方が自然保護のため、ロープや池の整備をされていました。少しですが、お話できて、日頃のご苦労が伝わってきました。お陰様で、私たちが安心して山歩を楽しませていただけけることを、改めて感謝。感謝です。11 月8 日に来ますと言いますと、声かけしていただければ、ご案内します。と言って下さいました。ご参加のみなさんも喜んでくださると思うと、今日は、ものすごくラッキーな日になりました。るんるん・・・。今日も自然に感謝。出会いに感謝の一日でした。
 みなさまのご参加をお待ちしています。
       写真はこちら 


開催日 = 11/8(土)

 中央分水嶺探訪 紅葉の夜叉ヶ池トレッキング


コース
  JR安曇川駅8:00=(木ノ本経由)=登山口−夜叉ヶ池―登山口=道の駅藤樹の里あどがわ=JR安曇川駅

参加費内容 : 昼食・資料・環境整備費・バス/ガソリン代など交通費・保険など
   
   ★ 素晴らしい紅葉ウォークコース



inserted by FC2 system